1分スピリチュアル[はてブロ]

アメブロ、はてブロ、noteを巡回しながら、短時間で読める記事を書いています。

新レムリア、新しい地球、弥勒の世はAIの描画力を超える[1分スピリチュアル17回目]

先日レムリアと縄文のイベントをYouTubeで見てました。そこであまね理樺さんが久高島から瞑想のようなことをやってくれて、自分もやってみました。

 

レムリアのイメージを思い浮かべてみたんですが、そしたら、クリアな海で子どもが魚と遊んでるイメージが出てきました。

 

こんな感じ。

マイクロソフトのAIに書いてもらったものでイメージに近いやつ。

 

頭のイメージでは、ポリネシア人の男の子でしたが、海や空気のフレッシュでクリアな感じは出てます。

 

レムリアのイベントなんかで使われるイメージってだいたい下のような感じだと思うんですよ。

この感じも大好きでピッタリだと思うんだけど、今の久高島とか今の空気のフレッシュさとかリンクするとやっぱり上の感じもいいなぁと。

 

新しい地球、新レムリア、弥勒の世・・・。呼び方はいろいろですが、2025年より向こうにはそんな世界になるらしい。

で、私もAIにプロンプトを打ち込んで書いてもらったりしたことあるんですが、なかなかぴったりのものは出力されません。

AIは過去の画像や絵画を学習してるので、本当に新しいもの、未来のものはなかなかまだ出せないようです。まだそこは人間の仕事みたいです。

 

でもいろいろ出してみました。

 

自然とテクノロジーが調和した首都とかどんな感じ?って感じで。

 

 

弥勒の世のイメージになると、これくらい抽象的になってしまいます(笑)。

 

イメージしたものが具現化するので、新レムリア、新しい地球、弥勒の世・・・。イメージしていきましょう。